引越しアルバイトするなここ

引越しバイトをする方必見。

 

実はきつくない引越業者もあります!

 

引越しは基本2名以上で行われます。

 

単身の荷物量であればトラックは2t以下であり

 

大きな荷物はありません。

 

家族の引越しでは4tから10t。

 

人数は3人から5人程度で行われます。

 

 

 

なんと私は4tであろうが10tであろうが、

 

アルバイトと2名で行ってましたが。

 

しかし!今の時代そんなことはなく

 

基本はドライバーの方と引越し作業を行います

 

 

サカイ、アリさん、アート。

 

色々引越し業者はありますが

 

ズバリ

 

日通です。

 

ここはめちゃくちゃ、人数を入れて引越しを

 

行います。

 

私が3名で行ってたマンション1室入れを

 

日通さんは8名で行っていました。

 

この時は1、2名こっちに回してくれよと

 

思ってましたが。

 

日通さんは大きな、会社やでかい作業を

 

得意としており、めちゃくちゃ人を入れます。

 

台車でゴロゴロするだけの日も

 

あるとのことです。

 

神バイト間違いなし。